*

2014年10月

料理はやっぱり簡単でおいしいのがいいですね

よくキユーピー3分クッキングを参考にさせていただいております。 材料は簡単に手に入りやすいものが多く、時間をかけずにおいしいものが作れるところが好きです。 手も込んでいないのですぐ覚えられるしいいですよね。 この前も、豚肉としその天ぷらっていうのがありました。 豚肉を醤油と生姜に漬け込んで、しそを混ぜてかき揚げにするっていうものです。 最初から味が付いてるのでそのまま食べられるし、生姜でさっぱりしてるからいくらでも食べられます。 お酒のおつまみにもいいです。 あと、栗原はるみさんの料理も好きです。 簡単だけど手が込んでいるような仕上がりになるのでそこがすごいです。 以前はスッキリで栗原さんと昭英さんお料理コーナーがあって、すごく毎回楽しみにしていたのにいつの間にか無くなってしまいましたね。すごく残念です。 もこみちクンも好きですが、普段の夕飯には向かないかな~という感じです。 できればまたスッキリで栗原さんのお料理コーナーが復活してほしいです! 薬剤師求人 非公開情報ナビjp